ハーモニーギター〜素敵な関節痛の治し方

ハーモニーギター〜素敵な関節痛の治し方

やっと、こちらは梅雨入りになったようです。
軒並みご機嫌いかがでしょうか。
今日は、はなきんということもあって、ちょっと浮かれてる僕ですが。

 

金曜日のこういうスパンって、なぜか必ずや関節痛や神経痛の痛みが軽くなり、至福の年月だ。
それもこれも、リョウシンJV錠のおかげだとは思う。

 

もう一度あとはリョウシンJV錠を飲んで寝るだけなんだけど、まったくこれからの腰痛や五十肩を抱えたまま、休日をどう過ごそうかと困りながらゆるゆる端末にむかえる自分だけの素敵なスパン。
あす、あの営業を終わらせて。。。なんて胃をいためることもなく、なんなら明日の日取りを無視してゆるゆる眠ることも見込める素敵なスパンなんですよね。
まぁ、あすはちょっとした日取りがあるので、ゆっくりという状況にもいかないのですが。

 

 

本当は、あす、あのお騒がせアマチュア正しくおデートすることになりました。
いいえ、こんなのデートって言わないですよね、それでも、まぁ2人で、どうして、おデートということにしておきます。

 

以前送り迎え会があって、飲みの会合であのアマチュア本当になんとなく話す機会が出来たんです。
その時に、色々あって、僕どうもへべれけしてしまったようで、その時にほぼアマチュア様がテキパキ動いててくれたみたいで、僕助けられたんだそうです。

 

 

常々ちっとも仕事場では、呑みすぎる事なんてなかった僕ですが、時代のせいなのか、亭主とのふしぶしの痛みは十人十色があってなのか、少しやらかしてしまいましたわ。
まぁ、その時も、金曜日だったので、グルコサミンやコンドロイチンのせいで次の週間はほんのりどんより気味の月曜日だったけど、まぁ大した騒ぎにもなっていないので、ようやく営業はできてます。

 

意外にも上手くいったのは、こういうアマチュア様のおかげでもあるんだろうとして、(本当は途中から僕は事象がないのですが)
色々考えた末日、あす美味い物を食べに行く公約をしました。
まぁ、ちょいぐらい距離を縮めることはいいのかなって思います。

 

さ、アマチュアという若い子といういれば、コラーゲンも加わるかな〜そんな熱望を胸にゆるゆる安眠につこうと思います、おやすみなさい。

 

最近、まだまだ小気味よい五月病かなっておもうことがあります。
いいえ、それほど売り買いでミスするとか、売り買いがつらいとかそういったんじゃないんですよ。
あそこがね・・・もうクモいきが怪しくなってきました。

 

そんなに、あっちは、かねてからお付き合いしてる亭主。
知り合いにちょこっと商談したら、そういう輩閉めちゃいなって速効言われたんですが。
何だかそれには、なにか抑揚っというか、ピリオドが必要なんじゃないかなって思ってたんです。

 

 

こうおもう時点で、これからフラれちゃうのが思えてるんですが。
亭主も、僕が抑揚つけないといった離れられないのを知ってて、こうやって他のマミーといった遊ん出るんだろうなって思うと、何故かいてもたってもいられない辛さがあります。

 

そんなことをうじうじと考えているって、以前誠に亭主からリンクがあったんです。

 

>>リョウシンJV錠

 

も、僕その時、入浴中で、着信警告しか受け取れませんでした。
普通の女房なら、こういう時かけなおしちゃうんだろうけど、私たちの今のゆかりってどうしても普通じゃないので、ここでかけなおすのはちょっと違うと思って、いまだ延期のままです。

 

私も誠実じゃないんですよね。
沽券はっちゃうというずっとかわいくないんだろうけど、私のポリシーがまだセッティングつけられてない間はなかなか連絡するのも億劫で・・・。

 

徐々に梅雨に入るだろうし、それまでにこういううじうじしたポリシーにけりをつけてみたいのですが、これもコラーゲン欠損の左右かしら?

 

前回、お付き合いしてる亭主のブラック動きを見てしまった僕。
あれから、亭主は少し距離を置いたお付き合いをしているので、GWはまさかのお1人様でした。
表は浮足立ってるのに、僕にはこういう長いおやすみが嫌で嫌でなりませんでした。

 

 

GW始まる前から、浮足立っていた例のアマチュアの子猫さん。
なんでも、外国ピクニックが道楽だとかで、何者とかは知りませんが、こういうおやすみにおいて、行ってたようです。
いいですよね、若いって。

 

私もこうした年代があっただろうに、その時は、連休明けの仕事のことが気になって、
GWを海外で過ごしたポイントなんてほとんどなかったなぁ、なんて想う
といった、やはりこういう子猫さんって至極のんきなのか、はたまた、空白なのか、その危険は計り知れないだ。

 

さて、前日からほとんどの人が出社してきたのですが、誠にこういう子猫さん、きませんでした。
電話しても通じないし、子猫さんからのコンタクトもないし、きっと海外でやばい目にでも遭ってしまったんだろうなって心情気の毒に思っていたんですが。

 

真昼から堂々と来て、舞い戻る航空がトラぶってたみたいで、遅滞したという大丈夫な面持で効くのけてました。
こういう時、人並み事務所に連絡をいれるのが普通だと思うんですが、こういう行為・・・案の定のアマチュア。
身は恋人の朝方の仕事の尻拭いで、今日も残業でした。

 

あぁ、案の定ジリジリがとまりみたいもなく、コラーゲンが足りない状況が続きそうです。

 

 

何で、個々ってこんなにもあさましい鳥獣なんだろう。
昨今、仕事もアマチュアの子猫さんが由々しくて、公明正大過去にない弱、出社ブロックしよ意欲なのに、私生活もげんなりしてます。

 

本当は、身にはお付き合いしてるほうがいるんですが、幾らか多彩訳ありでして・・・。
ほんとうは、私も階層のことがあるので、これから婚礼をしてみたいなんて思わないこともないのですが、恋人の階層やコミッションを考えるといったそんなにとばっかりも言ってられないので、
とうに今日は、そんなことで苦しむことをやめようって思っていたんです。

 

恋人にきついって思われたくないってどんどん思ってたんで。
恋人に今までいとも気持ちを使いながら、賢くお付き合いをすすめられてたと勘違いしていたのかなって初めて見抜くことができたようです。

 

昨今、恋人は休みの日も身という会わないし、電話をかけても明かし中央だったりで、おかしいなとは思っていたんですが。

 

前日、ターミナルの近くのショップ町でほかの婦人といった作戦をつないでたポイントをはからずも見かけたんです。
後をつけて行ったら、恋人はその婦人と共に持ち家の方に向かって歩いて行ってしまいました。
なので、サインが変わって、二人を見失ってしまったんですが、身としたことが、正に陥りました・・・。

 

こういう口惜しさ、どうしたらよろしいんだろう、あぁ、むしろ身にはコラーゲンが足りないのかな。